SSブログ

ひさ~

このみの誕生日以来ブログ書いてなかった、、

もう12月


teshita2v.png
vransy.png

ハロウィン期間に、まんまとヴィランズの手下たちとやらに引っかかりました。
本当のところは 手下たちというよりも、その一員「ホック」さんに…
(たぶんヅカ好き人にとってはホイホイなキャラクターじゃないかな、)
というノリで描いた絵。ホックさん様は、、いません!()

アナログで描いたのをスマホでパシャリして、
(相変わらず)ラインカメラのアプリで色塗ったのですが、
パソコンから確認してみるとえらいサイズ小さいし、画質も下がっちゃうのね~
ラインカメラを通すと画質が低下しがちなのは何となく知ってたけれど、残念!

そしてもう12月



そうそう、

最寄りのコンビニにいつの間にかコンビニに出現して、
いつの間にか消えてた
kiriのクリームチーズアイスが、今日見たらまた売ってたので
思い切って購入してみました(^▽^)
しかも、バータイプとカップタイプの両方が出現してて
どちらを選ぶべきか迷ったので、奮発して両方買っちゃった…!
販売元が井村屋とたしかロッテで違うんですよね、業界でkiriブームなん?笑

とりあえず食後の甘味でバータイプの方を食べてみましたが
これはおいしい(チーズ系好きな人は試す価値あり^^)
この時期にアイスだけだと寒いので、温かいブラックコーヒーとともに♪
至福のひとときでした~



***
毎度訪問ありがとうございます。
久しぶりにログインしてみたら、読者数が増えてて感動に震えたそまい
嬉しみ^^

nice!(4)  コメント(0) 

めでたい

このみ お誕生日おめでとう(^^)


20150716003928_251r_26b397aa72b218c1b2b753a29a388b8e.png


とうとう10才になりました!
時には満腹度が3%で、冷や汗タラリ…なんてこともありましたが、
本当によく長生きしてくれていると思います^^

これからものんびりマイペースに、お世話を続けていけるといいな。



20150716003327_251r_26289d8253500e930014bffdabb07fca.png

センスが乏しいながらも、レイアウトもバースデー仕様に♪


nice!(13)  コメント(8) 

hoot

(なかのひとは毎日詰み状態です。 ……アッ、忙しい主張って、あまり印象良くないんですよね)


るや の島(@狛前島)
20150625105520_251r_3c002982feefc10599364ab770115149.png

GLL城のアイテムがいい感じに設置できました。
設置枠4つも使うし、なかなかこれを使ったうまいレイアウトできなくて
長年持て余してたのですが 満足~。

GLLの雰囲気を出したくてムグリのるやくんには /transform ムシチョウしてもらいました。
あー、昔GLLに入る前は、もしGLLに入ったらトランシロンでユンクになるかムシチョウになるか
悩んだなあ。結局どちらにもなりませんでしたが^^;
だからかな、未だにユンクやムシチョウにはしばしば憧れを抱きます。

あと普通に島のレイアウトセンスがほしいです(笑)
素敵なレイアウトを次々と繰り広げていかれる飼い主さん方、本当に憧れます。


続きはギリヴしてます。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0) 

なんだか

突然とてもブログを更新したくなりまして。

本当は私自身がリアル外国に行ったハナシとか、
(メデネの)このみの話とか、きちんとまとめて記事にしたいと思っていたのですが、
なかなか実行できないままもう今年も5月突入。早い。

久しぶりにお絵かき意欲が高まって、思わず過去のラクガキを塗り塗りしました。
リヴリー関係ないし中途半端だけど
jyu.png


***

昔に書いたブログや日記を読むのって、なんだか面白くて好きだったりします。
もはや半分ぐらい他人事として読む。
中学生の頃とか、(当時は本当に自覚してなかったけれど)びっくりするほど中二病で…(笑)
ただ、昔書いてたブログをキレイさっぱり消しちゃってるのでそれが見返せないのが少し残念。
せっかくだから残しておけばよかった。


***

かなりリアルな話をすると、
今週、16日の土曜日は私が所属しているサークルの演奏会です。
できるだけ沢山のお客さんに来てほしいから、
こういった場でも宣伝したい気持ちになっちゃいますが、
さすがに個人情報ダダ漏れなのでそんなことはしません!



毎度niceや閲覧ありがとうございます^^
また次の更新まで。

nice!(14)  コメント(0) 

2015年

image.jpeg
明けましておめでとうございます!
未年(^-^)

なんか昨年の方が予約投稿とかしてマジメでしたね!(笑)

2015年初描きは上の羊です。

今年はもっと多くブログを更新して、うちの子たちを前に出して行くことがリヴでの目標。
とてものんびりなブログですが今年もどうぞご贔屓に…よろしくお願いします。

では、2015年、皆さま楽しい良い一年にしましょ〜
エイエイオー∠( 'ω' )/


そまい
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。