SSブログ

久しぶりに

メール投稿。

ソネブロはおろか、ツイッターもろくに見ていない今日このごろ
メール投稿は受験生だった時分を彷彿させて懐かしいです。

案外リヴリーはぼちぼち覗いて お世話しています。
私だけじゃなく、家族も暇つぶしで餌やりとかしてるみたいで、
いつのまにか るや がミニマムサイズになってました(笑)
ログインボーナスでケセパ貰えるからね〜。

せっかくなので何か画像も上げようかと思いましたが、
スマホなのでリヴのスクショもないし
イラストも20日ほど前の別ジャンルしかありませんでした。


ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウントコドッコイショおめでと ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。