SSブログ

ひさ~

このみの誕生日以来ブログ書いてなかった、、

もう12月


teshita2v.png
vransy.png

ハロウィン期間に、まんまとヴィランズの手下たちとやらに引っかかりました。
本当のところは 手下たちというよりも、その一員「ホック」さんに…
(たぶんヅカ好き人にとってはホイホイなキャラクターじゃないかな、)
というノリで描いた絵。ホックさん様は、、いません!()

アナログで描いたのをスマホでパシャリして、
(相変わらず)ラインカメラのアプリで色塗ったのですが、
パソコンから確認してみるとえらいサイズ小さいし、画質も下がっちゃうのね~
ラインカメラを通すと画質が低下しがちなのは何となく知ってたけれど、残念!

そしてもう12月



そうそう、

最寄りのコンビニにいつの間にかコンビニに出現して、
いつの間にか消えてた
kiriのクリームチーズアイスが、今日見たらまた売ってたので
思い切って購入してみました(^▽^)
しかも、バータイプとカップタイプの両方が出現してて
どちらを選ぶべきか迷ったので、奮発して両方買っちゃった…!
販売元が井村屋とたしかロッテで違うんですよね、業界でkiriブームなん?笑

とりあえず食後の甘味でバータイプの方を食べてみましたが
これはおいしい(チーズ系好きな人は試す価値あり^^)
この時期にアイスだけだと寒いので、温かいブラックコーヒーとともに♪
至福のひとときでした~



***
毎度訪問ありがとうございます。
久しぶりにログインしてみたら、読者数が増えてて感動に震えたそまい
嬉しみ^^

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでたいウントコドッコイショ ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。