SSブログ

hoot

(なかのひとは毎日詰み状態です。 ……アッ、忙しい主張って、あまり印象良くないんですよね)


るや の島(@狛前島)
20150625105520_251r_3c002982feefc10599364ab770115149.png

GLL城のアイテムがいい感じに設置できました。
設置枠4つも使うし、なかなかこれを使ったうまいレイアウトできなくて
長年持て余してたのですが 満足~。

GLLの雰囲気を出したくてムグリのるやくんには /transform ムシチョウしてもらいました。
あー、昔GLLに入る前は、もしGLLに入ったらトランシロンでユンクになるかムシチョウになるか
悩んだなあ。結局どちらにもなりませんでしたが^^;
だからかな、未だにユンクやムシチョウにはしばしば憧れを抱きます。

あと普通に島のレイアウトセンスがほしいです(笑)
素敵なレイアウトを次々と繰り広げていかれる飼い主さん方、本当に憧れます。


続きはギリヴしてます。





先日ツイッターにも載せましたが、うちの子メイン変遷
CICATMmUEAAe-oL.jpg


花冠このみ
CIEhZcPVEAEq8e_.jpg
このみくん、あくまでも雄ですがこういう可愛いものも好き。


そういえばリアイベ日程が公表されて、私はちょうどその初日(10/24)より海外実習で
国外に飛び立っているので、行けないことが確定しましたが(泣)
リアイベに向けて今の詰み期を抜けたら、リヴリーにギリヴにもっと楽しんでいきたいなって
考えてます。(?) 今年の夏は計画的に過ごすのぢゃ。

8月頭までぼちぼち頑張りまーす。



訪問にniceに、いつもありがとうございます^^
また次回の更新まで。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかめでたい ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。