SSブログ

リアイベメモ

ほぼ自分用のレポですよ〜




渋谷駅内で迷子→渋谷からパルコまでで迷子
→パルコ内で迷子(別館?みたいなところに入ってた。)
(そもそもの間違い)(ださい)

3Fの会場前までたどり着いたものの、会場の雰囲気に圧倒されて…
…ビビりすぎて一度B1Fまでくだる。
しかし会場から移動してしまうそるばさんに、
ヅカチラシ()をお渡し…押しつけ…するために意を決して会場入り…!
忍者みたいに入った。

そるばさんにご挨拶。ポスカいただく!ありがとうございます!!
お忙しいところを引き止めてしまったのに、
うるはさんのところまで連れて行ってくださいました(>_<)
ありがとうございます!!!

うるはさんのいらっしゃるテーブルに行くと突然
メデネがたくさん降ってくる。……降ってきた!嬉しみ
メデネTCを下さったのは、うるはさん蓮武さん一夜さん風羽さん夢見月さん
あとお名前聞けなかった方もいらっしゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]御一行でした!
正直あのとき動転してしまって、
どなたからどのくらいメデネを頂いたのか記憶が定かではなく( ゚-゚)
というか全員からきた……???
もう本当にありがとうございます、ポスカやシール、
ラミカなども頂きましたがとにかくメデネパラダイス!
そのとき私はまだグッズを何も購入できてなかった上に
ミサンガすら持ってなかったので、色々と教えてもらって入手に走る。
メデネのお返しが出来たらと思いつつなかなか思うものは出ませんねえ。
オルフとゼブルがペアで入ってたのはスゴかったみたい!
写真でも撮っとけば良かったかな、なんて(^^)
その後、栗さんともご挨拶。ラスク美味!

暁犬さんが会場に来られたということでキョロキョロ、突撃。
数年来のオフでとても嬉しい反面とても緊張した!
変なことばっか喋っちゃっいましたごめん?!ポスカカッコ良すぎて///
暁犬さんに挨拶しに来られた柚ぽさんともご挨拶!ポスカいただく。
ウウウ!コッソリファンだった柚ぽさん、まさかお会いできるとは…と感動に打ちひしがれる。

そして〈私が〉ずっと挨拶しそびれていた坂之下さんにとうとう突撃する。
(脳内では本当に、トツゲキーーッて感じで行った。)
坂之下さんからポスカいただく。豪華すぎて泣きそう
むたさんとしずきさんともご挨拶。おしゃれなカードありがとうございます?
そして手作りリヴぐるみたちで記念撮影?究極の癒し空間( ´ ω ` )
その後はお買い物や交流スペースでご一緒していただいたり。
交流スペでは雪之進さんにもポスカ頂きました!

帰り際に改札を全力で間違えたのも良き思ひ出。



てな感じで。
前半はわりとリアイベ直後のテンションが高まりっぱなしの頃に書いてたので、
うん、テンション高いな(笑)
ムダに長くなった感が否めませんが、今後いつか読み返したときに、
あー、楽しかったナーと懐かしめるといいな、と思って( ̄▽ ̄)そんなかんじ。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徒然なるままにどどんぱ ブログトップ
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。